明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

佐鳴湖花火 2007年8月12日

佐鳴湖花火
佐鳴湖花火
佐鳴湖花火

昨日は佐鳴湖の花火大会でした。今回も写真はとってみたものの足を骨折しているためあまり動けず今一な写真ばかりです><。毎年天気が怪しく雨が降る事が多かったですが、今年は天気はよく花火日和でしたが、風が少々弱く後半は煙が残ってしまい少し残念でした。

持ち寄りパーティー

大きな花火大会ではないですが、家から花火が見えるため佐鳴湖花火大会では海仲間で集まりワイワイ楽しんでいます。毎年恒例行事とし今年は3回目かな?一人一品、飲み物各自持参で持ち寄りパーティーです。色々な話をしながら盛り上がり最終の解散は夜中2時過ぎでした。
自分がカイトボードを始めて半年ぐらいの頃(2005年の春頃)にデジビデで撮影したものがあったので皆で鑑賞!あまりの下手さに恥ずかしかったですw。最近はビデオも撮っていなかったので、上達ぶりをビデオに納め次の集合時に見ようということが決定!ま、俺の足が治ってからですけどねw。

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード