明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

レントゲン診察 2007年8月11日

今日は骨がずれていないか確認するためレントゲン診察にいってきました。とりあえず、ずれは前回と変わらずこのまま様子を見ることになりました。
右足首の外側の骨1本が斜めにぽっきりと折れている状況。全治2ヶ月で、ギプスは4週間程で外れるそうです!個人差があるので様子を見ながらとの事でした。次の診察は1週間後。そろそろ骨が出来始めるかな?

Posted by ゆうき at 14:10 | 記事のURL | コメント(0) | 怪我

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード