明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

今年初カイトは村櫛 2007年1月14日

カイトボード日和の村櫛

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。本日は2007年初カイトとなりました。北西12mぐらいって事で、村櫛に行くことにしました。毎年、この時期はすごく冷え込み爆風が続く季節ですが、今日は気温も通常よりは暖かくカイトボード日和となりました。とりあえずベガス(C型時代)8㎡で、ジャストアンダー、ブローでちょっとオーバーぐらいのコンディションでした。まだまだ見た目はいまいち?かもしれませんが、バックロールも何回か決まるようになってきました!
途中、レベルの9㎡を借りて乗ってみました。半分ぐらいデパワーしジャストぐらいでした。C型を乗った後に乗ると特に、ハンドリングの軽さにびっくり。バックロールも何回か決まりましたw。最近冬用に1枚カイトを購入予定。とりあえず7㎡か9㎡で悩んでいましたが、自分が乗る風域で考えると9㎡が良いかなと思い、検討中!
夕方になると寒くはなって来ますが、まだ手足の感覚もありいつもほど寒くはありません。今年の2月はもっと冷え込むのかな?このまま春が着て欲しい気分ですw。今日はカイトボーダーも8人ぐらいいてカイトボーディング日和な村櫛でした。

タグ:
Posted by ゆうき at 23:30 | 記事のURL | コメント(0) | カイトボード日記

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード