明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

年越しスノボー@白馬 2007年1月2日

白馬47

今年の年越しは、カイトボード仲間7人で白馬へ年越しスノボーへ行ってきました。29日、30日と大雪が降りスキー場もほぼ全コースオープン!
31日は、白馬五竜に行きましたが第4駐車場にまで及ぶ混雑状態><。移動がめんどくさかったため白馬47側へ行きました。山頂のコースは雪もよく、天気も晴れスノーボード日和!?

白馬47

泊まりは信州白馬ペンションコスモスに宿泊。年末年始で値段がちょっと高かったですが、夕飯もこっていて満足。朝食についても焼きたてパン食べ放題で満足。
夜、年越しイベントがスキー場でありましたが、結局酒も入り移動がめんどくさくなりペンションで年越し!スキー場での花火もペンションから見ました!

栂池高原馬の背コース

1日は、俺の判断でお気に入りの栂池高原へ!この日も天気は晴れスキー、スノボー日和。山頂の馬の背コース入り口で記念写真!霧もかかっていなく、遠くの山までくっきりと見えました。

栂池高原

この写真が、有名?な馬の背コース。コブコブで急斜面、圧縮なしの激難コース。一度は行こうと仲間の発言で経験済みの俺は、激難だよと念押しした上3人でゴー。写真は馬の背の急斜面上からの写真。すべるコースが上から見えない程の急斜面w。2人とも何とか滑り降り、満足!?
元旦の割にスキー場もあまり込んでなく、天気もよく、楽しめました!
次はいつ行こうかなぁ~?

Posted by ゆうき at 14:13 | 記事のURL | コメント(0) | スノーボード

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード