明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

風なし!潮干狩り日和の村櫛 2010年8月22日

あさり

今日は、浜名湖に今年初の潮干狩りに行ってきました。雄踏総合公園前であれば、浅くて子供たちにも大丈夫そうだったので、集合し、潮干狩りを開始したものの、殆どとれず・・・。
ということで、いつもの村櫛へ移動!潮が引いていて、子供たちにも全然問題なしでした。最初からこっちにすれば良かったっ!って事で、水遊びをしながら、潮干狩り再開。ガッツリととれました♪娘のココミも、お友達のつなっぴも、海水のしょっぱさに苦戦しつつも、水遊びを楽しんでましたw。防水カメラが無いので、写真がないのが残念ですが。

公園

夕方は隣の公園でボール遊び。ボールを投げたり、キャッチしたり、キックしたり、ボール遊びも上手になってきました。
夕飯は、今日とってきたあさりで、あさりの酒蒸し!塩抜きもしっかりできていて、旨い!ココミも自分で殻をとって美味しそうに食べていました。今年、もう一回ぐらい行けるかな?

タグ:
Posted by ゆうき at 01:30 | 記事のURL | コメント(2) | 子供

この記事へのコメント

Kenny
2010年10月月10日 01:01

Yuki, she looks like you but she is much cuter!!! lol! Anyway, I used http://www.translate.google.com to read some posts – it does not make it into perfect English but it is good enough for me to understand the story a little. Take care – I hope one day out little children can play!

2010年10月月11日 19:20

Hi Kenny, thanks for the comment! She is cutter than me for sure!

I thought you don’t need any translaters!
I hope to see you soon~~

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード