明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

今週末はトリプル! 2010年6月27日

トリプル

梅雨。って事で、天気も悪く風もなし。
ということで、友達に誘われ、午前中はゴルフの打ちっぱなしへ。その後、さわやかで、げんこつハンバーグ。デザートにバスキンロビンズで、トリプル!レギュラーサイズのトリプルはデカイ♪嫁と2人で1つで十分かな。晴れた天気のいい夏であれば、1人でもいけるかも。昔カナダにいた時に、2人で2リットルのアイスを完食したこともあるしw。
ジメジメの季節、早く終わらないかな。明日から出張で京都3日間です。

Posted by ゆうき at 22:47 | 記事のURL | コメント(2) | その他

この記事へのコメント

たかひろ
2010年6月月28日 22:28

お疲れ~!食い過ぎたっ!楽しかったね。
ゴルフ、とりあえずやめとくわww
レッスンは一度受けてみたいと思う。
もうちょっと痩せて、一度だけ、トリプルを独り占めしたい!

2010年6月月28日 22:38

楽しかったね!
諦め、早いなーw。前にちゃんとボールが飛ぶようになってくれば面白くもなってくるけど、難しいんだよね。止まっているボール打つだけなのになんでこんなに難しいんだろう!?
次はプールって事で!
トリプル、付き合いますw。

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード