明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

浜松祭り 2010 2010年5月6日

初練

今年も板屋町で、浜松祭りに参加していました!今年は3日間とも晴れ、気温も高く暑かった!5月3日の初日は、親戚で集まり映里砂でランチだったので、夜の部から参加。初子さんの接待が2つあり、両方参加しました。今年は暑かったのでビールが旨い!
2日目の5月4日は、昼間は、カイトをしに海へ。祭りは夜の部から参加。この日はホテルの接待が1つと、初子さんが1件だったかな?

子供の日@凧場

最終日、5月5日は、朝から凧場へ。沢山上がっている凧に、娘も興味を示していました。毎年挑戦している出店の100円わらびもちルーレットでは、1枠しかない、最大個数の50個を見事にゲット!夜は、屋台を少し見て、1件目の練りに参加後、早々帰宅。
ゴールデンウィーク前半から強行突破なスケジュールだったせいか、娘が体調を崩してしまった事もあり、浜松祭りはフル参戦できませんでしたが、娘に「わっしょい行く?」と聞くと、「うん!うん!」と。なんだかんだで、3日間とも、祭りに参加していました。屋台を見て、「きれい、きれい」と言ったり、練りの方向を指差して、「あっち、あっち」と。去年は、どちらかというと、連れまわした感じでしたが、今年は、興味を示して楽しんでいました。
フル参戦はできず、少々不完全燃焼な所もありましたが、ボチボチ楽しめました♪
1枚目の写真のビールは、中身は入っていますが、未開封です。
さすがに1歳児にアルコールは早すぎます。一応補足ってことでw。

Posted by ゆうき at 23:30 | 記事のURL | コメント(0) | 子供

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード