明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

ゴールデンウィーク前半 2010年5月6日

観覧車

今年のゴールデンウィークは、結婚式が2つ。1日に東京、2日は埼玉。って事で、泊まりで行ってきました。今まで結婚式もいくつか参加してきましたが、人それぞれ色々な結婚式があるので、すごく面白いです。出費はかさみますが、今回も楽しんできました!来週末は嫁さんのお兄さんの結婚式にも参加予定♪
今回は、西葛西に泊まったので、空いた時間は、葛西臨海公園に遊びに行きました。日本で一番大きいとか?娘は初観覧車で楽しんでいましたが、さすがに最上部付近では、高さに少しびびっていましたけどw。
1日は、渋滞にはまりたくなかったので、朝5時半に浜松を出発。1時間ほどの休憩を挟み、首都高は若干渋滞がありましたが、10時前には代官山に到着しました。2日の埼玉からの帰り道は、東名で35キロの渋滞にはまりましたけど><;
娘がもう少し大きくなったら、次は、ディズニーランドかな?

汽車ぽっぽ
Posted by ゆうき at 01:11 | 記事のURL | コメント(0) | その他

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード