明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

5ヶ月ぶりのカイト@大須賀 2010年3月13日

大須賀海岸

今日は超久しぶりにカイトに行ってきました!実に5ヶ月ぶり。12時半頃ゲレンデ着。風はサイドで、7㎡では少し足り無そうだったので、バンディッドDOSの10㎡をセット。ボードは、波も大きく海面も荒れていたので、クレイジーフライのブルドーザーにしました。
10㎡だと若干オーバーでしたが、少しでパワーをして楽しめました。沖のほうの波は頭ぐらいのサイズ。アウトに出るのにちょっと苦労しました。アウトはガッツリと吹いて、インサイドは多少弱いといった感じだったので、でかい波にのまれないよう、気をつけて楽しみました。
今日は曇っていたものの、ブーツやグローブはもう必要なし。夕方は、少し肌寒くなりましたが、久しぶりのカイトを楽しめました!
レーシックを受けてから約3ヶ月、目の調子もいいです。そろそろ3ヶ月検診に行かなければ!コンタクトなしで海に入れるって快適ですね~。

タグ:
Posted by ゆうき at 21:23 | 記事のURL | コメント(3) | カイトボード日記

この記事へのコメント

その
2010年3月月13日 23:23

がっつり乗ったね~!!
久々によかった。

komuro
2010年3月月13日 23:31

ええ~吹いたの?行けば良かった;;
&術後初カイトおめです^^ノ

2010年3月月14日 21:07

>そのさん
だね~!暖かくもなったし!
誰かさんのボードは折れたけどw。
Newボード到着楽しみだねぇ!
>Komuroさん
吹きましたよ~。
後半は、DOSの7㎡でジャストぐらいでOKでした!
おいらは張替えがめんどくさく10㎡で程よく遊んでたけどw。

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード