明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

浜野のち福田 2009年3月16日

ココミの海デビュー

久しぶりに海へ!
2時半ごろ、浜野に到着しました。御前崎灯台の風速は15m。コンディション的にはカイトサイズ5㎡・・・。カイトボーダーはそこそこいましたが、海に出ていたのは10人以下かな?あまり乗る気にはなれなかったので、一緒に来ていた嫁さんと娘と車の中で海を見ながら待機。


舞阪灯台の風速は西の9mぐらいだった為、浜野から引き上げモードの地元仲間と共に福田方面へ。浜野より風も弱く、カイトサイズは7㎡~9㎡でサイドで入っていた為、早速準備!
インサイドは弱めで、少しアウトに出ると調度いいぐらい。ガスティーで乗りやすい風ではありませんでしたが、久しぶりに乗れて満足でした!やっぱカイトは楽しいっ♪
今日はココミの海デビュー!デビューの記念に福田の海岸で一緒に写真を撮って終了しました。

タグ: ,
Posted by ゆうき at 01:25 | 記事のURL | コメント(2) | カイトボード日記

この記事へのコメント

けい
2009年3月月18日 02:15

こんばんわ。
ココミちゃんの海デビューおめでとう(*^-゚)vィェィ♪
ニッコリ顔が可愛いです

2009年3月月22日 10:30

ありがとうございまーす!
暖かくなってきたので、またちょこちょこ海にも連れていこうかなとw。
遊んでくださいね♪

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード