明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

クリスマス会 2008年12月15日

クリスマス会

毎年恒例となってるクリスマス会を13日(土曜)に行いました!他の予定と重なってしまって来れなかった人もいましたが、今年も盛り上がりました!今年は、ココミも加わりお披露目もかねてみんなで抱っこ♪飲み会となると、いつもの事ながら写真が少なく後で後悔><。そんなもんだよね?


2008年最終戦浜野のDVDが完成し、手元に届いていたので、みんなで見させていただきました!自分が撮った写真と、Keiさんの動画とのコラボ!ありがとうございました!
クリスマスパーティー前、大好きな泡盛が飲みたくて見に行って、たまたま手に取った泡盛の詰口年月日がココミの誕生日だったのでつい買ってしまいました→「久米島の久米仙 30度/1800ml」そのまま飲まずにとっておこうかな?とも思いましたが、みんなで飲んじゃいましたw。おいしかったー。
時間を気にすることなく、飲んで食べてくつろげるホームパーティー。そんなパーティーが大好きです。

ホームパーティー

この記事へのコメント

つる
2008年12月月15日 20:41

行きたかったなー。
こちらは、胃が痛くなるような飲み会でした……。

2008年12月月17日 02:18

そっかー。他の飲み会があったんだねぇ。
また、次回も声かけまーす。

けい
2008年12月月28日 15:41

今度、参加したいで~す。
飲めないけど大丈夫ですよね?^^

2008年12月月29日 21:16

飲めなくても、もちろんOKですよー。
浜松なんで遠いとは思いますが・・・。
次は、声かけさせていただきまーす!

タカ
2009年1月月12日 22:55

みんなココミンだっこ写真なのに、なんでオレだけだっこされてんの!?
身に覚えがないので、もしかして、合成!?

2009年1月月14日 02:25

残念ながら合成ではないよw。
ココミと同じように抱っこされてたんで、隙間に入れておきましたw。

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード