明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

パソコン買い替え 2008年9月2日

夏休みが始まった!と思っていたが、夏休みも終わり既に9月に突入。
長らく使っていたパソコンの調子が微妙だった為、新型に乗り換え!今までは、パーツを集めては組み立てていましたが、今回は既製品。「hp s3440jp KJ926AV-AAAC

Vista

Windows Vistaには手を出そうとは思っていなかったのですがWindows 7までは待てそうも無いので・・・。Windows 7は、Vista後継OSとして開発が進んでいるようで、「Me」的存在にならなければいいかなっ。
以前のOSとVistaは操作方法が多少違うため慣れるまでには、多少時間が必要だけど、思っていた程悪くは無さそうなので一安心です。
さて、今週末はカイトできるかな?

Posted by ゆうき at 23:56 | 記事のURL | コメント(3) | その他

この記事へのコメント

2008年9月月3日 10:24

いいね~
自分はWindows7まで待ちますよ ^^

2008年9月月3日 21:45

大丈夫です、VistaがMe扱いですからww

2008年9月月4日 12:12

> うさん
ハード的にスペックアップしたので、Vistaでも今の所快適に動いてますよ。
とりあえず、windows 7が発売されるまでは、後悔しないでしょうw。
> つさん
確かに、そのとおり!でもそれは禁句ってことでw。

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード