明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

骨折生活19日目 2007年8月26日

ギブスを巻いて19日が経過。昨日は病院の日でした。ギプスも緩くなり、ボロボロにもなってきていたので、巻きなおしをしました。久しぶりに自分の足を見ましたが、脹れも引いてすっきりとしてました。レントゲンに写るだけの骨はまだできていなかったが、内側から少しずつ出来てきているだろうとの事でした。ギプス生活残すところ後2週間の予定です。
骨を折ってから、ジムも一時退会した上、もちろん海にも行っていないので、殆ど体を動かしていない毎日。筋肉がすべて脂肪になる前に、そろそろ腹筋や、上半身の筋トレでも始めようかなと思っている今日この頃です。

Posted by ゆうき at 19:25 | 記事のURL | コメント(2) | 怪我

この記事へのコメント

ヒガ
2007年8月月27日 15:08

アウフバウ(検索してくださいよぉ~)をコツコツとするのをオススメしますよ。
仕事はどうしてます??

2007年8月月27日 17:25

アウフバウ良さそうですね!早速挑戦してみますw。
仕事はパソコンとお友達な仕事なので、
空箱の上に足を乗せ普段どおり働いてます~。

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード