明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

爆風の浜野 2007年2月3日

浜野

今日は、久しぶりに浜野に行ってきました!昼過ぎに到着してみると意外と吹いてないかな?と思いましたが結構吹いていました。06ベガス9㎡と、クレイジーフライの127×40をセット。インサイドは多少風が抜ける事がありましたが、ジャスト・ジャストオーバーぐらいで乗ることができました!しばらく乗っていると、さらに風が上がりオーバー><。しばらく休憩をしながら、久しぶりに会った方々とお話をしたりしました。風的には7㎡ぐらいのコンディションだったのではないでしょうか。その後多少風が収まってから9㎡にて再トライ!朝よりガスティーな気がしましたがデパワーをしながら夕方までガッツリ楽しめました!バックロールは何となくできるようになってきました。まだまだ練習が必要ですがw。最近はトリックにも挑戦できるようになってきて、さらにカイトが楽しくなってきました。

浜野の夕日

着替え片付けが終わった頃には日も暮れてきて綺麗な夕日を見ることができました!

浜野の夕日

今日一緒にいったメンバー。今日は、グローブ、帽子も必要ないぐらい温かかったです。(着替えをするとき以外はw。)来週は、静岡・浜松周辺は最高気温が16度ぐらいになるそうです!風は吹くかな~。

タグ:
Posted by ゆうき at 23:06 | 記事のURL | コメント(0) | カイトボード日記

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード