明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

飲んで食べて応援「ほろ酔い祭り」 2011年8月7日

ほろ酔い祭り前売り券
金曜日は、会社上司より前売りチケットを購入し、肴町商店街 第3回食彩ほろ酔い祭り
に参加してきました。AからFまでの6コースがあり、好きなコースを選び、その中で3件のお店をはしごできるといった内容。 それぞれで、1ドリンク1フードを楽しめて、2400円(当日券は2800円)!


洋風居酒屋 AGRI
コースは、Fコースを選択。1件目は、洋食居酒屋AGRIへ。
ビールと、お料理はお刺身と、お豆腐、特製クリームチーズのディップ。ディップがおいしかった!お酒にあうつまみって最高ですね。

炭と酒 凡猿で岩ガキ
2件目は、弁いちへ行こうと思っていましたが、満席で入れず、先に、凡猿へ。ビールと、御前崎産岩ガキの創作チーズグリル焼き!生が一番ですが、チーズとの相性も抜群で旨かった~。その他、凡猿特製サラダ、だし巻き卵、つくねなど追加でオーダー♪

ダイニングバーVIVO
再び、弁いちに行ってみましたが、入れなかったため、最後の3件目は、ダイニングバーのVIVOへ。ここでは、赤ワインと、チキンカチャトーラ(鶏肉のトマト煮込み)を頂きました。鶏肉はすごく柔らかく、トマトソースをフランスパンにつけて食べるとこれがまた旨い。

ほろ酔い祭り終了
3件目が終了し、11時過ぎに会社メンバーと解散と同時に雨!とりあえず、久しぶりに仲間を呼びだそうと思いましたが、風邪っぽいということで、再び凡猿へ戻り、ひとり酒。凡猿には同級生の料理長がいるので、カウンターにて。泡盛とパインジュースにライムが入ったサッパリ系のカクテル、琉球珊瑚をチョイス。料理は軽めのもので、おまかせ。今が旬、鱧の料理一品と、マグロのお刺身にアボガドソースをあわせたものを頂きました。なんだかんだで1時近くまで飲んでました。最後は、話に夢中で写真は撮り忘れ・・・。

店を出る頃には雨も上がっていたので、少し街を散策し帰宅。今日は今日で、楽しい「飲み」でした。ほろ酔い祭り、また来年も参加するぞ!

Posted by ゆうき at 00:45 | 記事のURL | コメント(0) | 旨いもの

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード