明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

富士山のふもと、イエティでそり 2010年12月19日

コルネット
今日は、お友達と3家族で富士山のふもとにあるスノータウンイエティへ遊びにいってきました。浜松からは2時間半ぐらいの近場でありながら行くのは初めてw。ついて早々に、コルネットのトラックを発見し、完食!あつあつの揚げパンにアイスクリームをのせた優れもの。

娘ファッション
去年は、ぶかぶかだったウエアもちょうど良いサイズになっていました。まだ少~し大きい?


そり
今年は娘にとって2シーズン目のそり。絶好調で、滑っていました!去年は前半イヤイヤで午後からは楽しめたって感じでしたが、今回は、1本目からノリノリでした。

ファッションショー
ファッションショーなんかも、やっていましたよ♪

雪遊び
お昼を食べて、午後も、そり、雪遊びと楽しい1日でした。仮設のそりゲレンデでムービングベルトが動いていなかったので、体力消耗が激しかったですけどね。天気もよく風もほとんどなく、暖かかったです!雪がべちゃべちゃって事もなかったので、問題なしです。次回は、年明けてからかな。今年は1回は白馬に行きたい!いや、行くぞ~。

新しいコンデジ君も良い仕事してくれました。まだまだ使いこなせてないですが><;色々試しながら撮ってみます。

タグ:
Posted by ゆうき at 01:02 | 記事のURL | コメント(4) | スノーボード

この記事へのコメント

TAKAHIRO
2010年12月月20日 00:49

お疲れ~!楽しかったね。
とてもいい準備運動になりました(笑)

写真、イイネ~☆

2010年12月月20日 10:09

次回は、スノボも(笑)

スナップフォト、他にもあるので、今度データで渡します。
動画も、まあまあ撮れてたよ~。

その
2010年12月月21日 12:01

お、お疲れちゃん!
カメラ忘れたので写真無いっす、今週もってきてけろ~

2010年12月月21日 12:11

お疲れ様でした。
写真も、動画もいくつかあるので持ってきます~。

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード