明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

カイト@天竜川河口 2010年8月12日

天竜川河口

日曜日は、風は微妙でしたが、期待もこめて、天竜川河口へ。波があれば、そのままサーフィン。なければ場所移動の予定で行きましたが、河口につくと、風が!予想外の風に、カイトの準備をしましたが、風は一瞬で終了。1往復でカイトは終了の結果でした><;

水遊び

後半は、水遊びをしていたら、娘も洋服のままダイブ。一度水に入ってしまえば、後はひたすら繰り返しw。水はちょっと冷たかったですが、楽しそうでした。次はプールに行こう♪
夜は、せごどんで開催された「日本酒の会」に参加。コースで、料理にあわせて日本酒が出てきます。最初に出てきた、日本酒のスパークリングは、初めてでヒットでした。飲み味もさっぱりで、乾杯にもってこいです。料理もお酒も美味しくいただいて、会費6000円也。最初っから最後まで日本酒は、初めてかも?酔いました・・・。その後は、今回のイベントに誘ってくれた親友の働いている凡猿で軽く飲み、帰宅。

Posted by ゆうき at 12:55 | 記事のURL | コメント(2) | カイトボード日記

この記事へのコメント

2010年8月月12日 21:45

まついくんところの子を見ると
「子供いてもいいなと」ここんとこ毎回思ってる自分がいたりする;;
今から向かいます!ココミちゃんにあえるかな?!

2010年8月月13日 01:02

明日から吹きそうだねー!待ってまーす♪
今のうちに海好きにさせておかないと!
風さんのベイビー楽しみにしてます(笑)

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード