明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

篠原のち村櫛 2010年7月31日

篠原海岸

今週も先週に引き続き篠原へ。クロスオンで、風速8メートルぐらいでしょうか。先週の日曜よりは少々弱めでした。
2時頃ゲレンデに到着し、バンデッドドスの10㎡+クレイジーのブルドーザーで、1ラウンド。海面は先週のボコボコと比べると綺麗でした!波は、先週よりあり、胸ぐらい。インサイドは、ジャストアンダーで、アウトはジャストぐらいでした。波乗りにもちょっと挑戦しましたが、難しいですね!たまーに、今乗れた?って感じの時はありましたが、タイミング等、まだまだ特訓が必要です><。1時間ほどで風が少し落ちてきたので、ゲレンデ移動。

村櫛海岸

後半は、久しぶりの村櫛へ。ブログを、読み返すと実に、1年8ヶ月ぶり!ビーチもさらに狭くなって、幅としては、カイトが1枚おける程度・・・。

村櫛海岸

村櫛も風が落ちたとの事でしたが、村櫛は海面がド・フラットで外海よりも風は入ることが多いので、4時半頃から、第2ラウンドへ!バンデッドドスの10㎡+クレイジーのブルドーザーで出てみると、インサイドはアンダーでしたが、アウトに出るとブローラインもあり、ジャスト!後半、風は落ちましたが、6時頃まで楽しめました♪久しぶりの村櫛は、海水も生暖かく、臭い・・・。くいも、昔以上にたくさん立っていて、昔は、もっとよかった気がしたけどなぁ。なんて思ったっけ。それでも、またちょこちょこ村櫛にも行こうかと思います。外海で乗れないとき限定だと思いますけど。
明日も波が多少残るかな?朝起きれれば、6時頃から、凧場あたりに、サーフィン1ラウンド行こうかなっと。
あ、来週は佐鳴湖花火&BBQ!!

タグ: ,
Posted by ゆうき at 23:43 | 記事のURL | コメント(0) | カイトボード日記

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード