明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

ちょっと御殿場まで。 2009年11月15日

御殿場アウトレット

今日は、午前中インフルエンザの予防接種を受けてきました。
時計が電池切れでとまり、だいぶボロボロになってきていたので、そろそろ買い替えかなと思い、G-SHOCKを探しにということで、午後からウィンターSALE中の御殿場アウトレットに遊びに行ってきました!
娘を連れての外出では今のところ一番遠くかな?ベイビーから子供っぽくなってきましたよ。

ランチ

ランチはフードコートにて。今回はプレートを買って盛り放題のランチを選択。全8種類程の料理を好きなだけモリモリに。思った以上に美味しく、お腹もいっぱいになりました。

お買い物

GAPで子供服をゲット。かわいい帽子もあったので、冬用に1枚。G-SHOCKも気に入ったのがあったので購入。シンプルでクールなものにしてみました!EDWINでは、サンプル品でお買い得なジーンズがあったので1枚衝動買い。15,000円のジーンズが3000円で買えるのは安い!好きなDIESELのジーンズは相変わらず高かったので今回もパス。他には、ティファールのフライパンたちが格安だったのでゲットしたりと、色々買い物できました。

ライトアップ

今回の第一目的でもあった時計がゲットできたのでおいらは満足!色々な店を見ながら結局お店が閉まる8時までアウトレットにいましたっ。色々なところでクリスマスっぽくなっていたり、ライトアップもされていて綺麗でした♪嫁は、これだ!といったものが今回は見つからず、ちょっとだけ不満そうでした。
明日は、中学からの友達が地元浜松に帰ってきてるので、一緒に遊ぶ予定です。

Posted by ゆうき at 01:40 | 記事のURL | コメント(3) | ちょっとお出かけ

この記事へのコメント

たなか
2009年11月月15日 09:45

実は土岐のプレミアムアウトレットの方が近いってご存知ですか?
店舗もほとんど同じです。
余談ですが、
gshockの7セグデザインは三ヶ日出身の藤原一騎さんだそうな。index wetsuits もご本人がやってるそうな。ご存知でしたぁ。。。

たかひろ。
2009年11月月15日 11:53

あ、ジーンズ被ったw俺もそこで買った~同じ色です。
定価で買うのもバカバカしくなるね。。

2009年11月月16日 17:48

>たなかさん
今回は、御殿場で、ウィンターSALEやってたので、迷い無く御殿場にしましたが、特にウィンターSALEのものは買わなかったかも・・・。
土岐のほうが近いけど、御殿場はリニューアルして更に店舗数も多くなったので、土岐のアウトレットは狭い?印象があるのですが、またチェックしておきますw。
>たかひろさん
マヂ!?かぶったw?まいっかw。
これだけ安く買えちゃうと、定価では絶対買わないよね!

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード