明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

浜松祭り2009 2009年5月7日

浜松祭り@凧場

浜松祭りが終了しました。
今年は、ココミも一緒に板屋町で参加しました。


浜松祭り1日目
昼前に凧場に到着。風は弱めでしたが、たくさんの凧が揚がりました。夜は9時から練りに参加。
浜松祭り2日目
午後に嫁さんの友達が遊びに来ることもあり、凧場はお休み。夜6時半から屋台の引き回しに参加。その後、9時から練りに参加。
浜松祭り3日目
天気は朝から雨でしたが、最終日ということで、昼過ぎから凧場へ。
3日間で風は一番吹いていたものの雨も振っていたため凧の数は少なかったかな。雨も強くなり、2時ごろには終了モードでした。(ちなみに、板屋町は自分が着いたときには既に撤退済み><。)雨のため、屋台の引き回しは中止となり、自分達は夜9時から練りに参加。雨はポツポツ程度でした。次の日は仕事だったため、速めに切り上げようと思っていましたが、結局最後まで参加。
3日間とも、ココミは10時過ぎぐらいから、太鼓とラッパの爆音の中、気持ちよさそうに寝ていましたw。
浜松祭り中は、夜12時まで7ヶ月のベイビーをつれ回してしまいましたが、楽しんでくれたはずです。今年も楽しい浜松祭りとなりました!参加の皆様お疲れ様でした。
来年はどんな祭りになるのか、今から楽しみです。

Posted by ゆうき at 03:05 | 記事のURL | コメント(3) | 子供

この記事へのコメント

つる
2009年5月月7日 21:44

来年? 初をやるんでしょ?
そしたら行きますよww

けい
2009年5月月8日 01:53

道路から凧見えましたよっ。
たくさん揚がってるのにビックリでした。

2009年5月月8日 05:19

>つるさん
女の子なので、初はやらないよ。男の子が生まれたらねw。
>けいさん
凧場の近くにいたんですねぇ。近くで見るともっと迫力ありますよ!

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード