明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

海へゴー!今日は篠原へ 2009年4月19日

篠原

午後から風も吹き始めたので、篠原に行ってきました。南東で左からのクロスオン。南風が入るようになって、浜松周辺ビーチもそろそろシーズンインですね!
ベガス14㎡+ブルドーザーでジャスト。後半、少し風は落ちましたが、くだることなく楽しめました。風も安定し、気温も高くスプリングでもOKでカイト日和となりました。重量級の方は少々風が足りなかったようですけど。(笑)
今日はビーチで乗馬を楽しんでいる人達もいました。若干1名カイトを上げてすぐ馬糞を踏んだ人もw。久しぶりにみんなでガッツリ楽しめ、おなかいっぱいです。
今週末は、JPKA主催で立田で2009年モデルの試乗会が開かれていました。自分は参加できませんでしたが、立田も良い風に恵まれたかな?
最近ちょっとパドルサーフィンに興味があります。でもボードが大きいので、CR-Vに乗るかな?チャンスがあれば、とりあえず挑戦してみたいですね!

タグ:
Posted by ゆうき at 22:00 | 記事のURL | コメント(0) | カイトボード日記

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード