明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

竜ヶ岩洞へ 2007年9月23日

竜ヶ岩洞入口
天女の鏡
黄金の大滝
鍾乳石

昨日夜遅くまでゲームをやっていたため、今日の活動開始は遅く家を出たのは15時。友達のリクエストで行き先は、竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)。この辺では、大きな鍾乳洞です。近くにありながら俺も行くのは初めて?のはず・・・。片松葉杖でリハビリがてら良い運動になりました。途中コウモリが目の前を横切ったのにはビックリでした!さらに突き進み、一番奥にある滝の空間は非常に迫力がありました。見所たくさんで良いスポットです。
夜は、東名浜松インターすぐ近くの映里砂でステーキ・ディナー。大蒜と醤油ベースで焼き上げたステーキは絶品です。

Posted by ゆうき at 23:05 | 記事のURL | コメント(5) | ちょっとお出かけ

この記事へのコメント

たかひろ
2007年9月月26日 17:39

まて、幼稚園の時行ったはずだぞ!
小学校でも行ったような。
映里砂は小学校の時行った。
美味いらしいから、今度奢ってくれっ。

2007年9月月26日 23:48

お、まぢ!?
記憶に残ってないので初めてって事でw。
次はみんなで映里砂にステーキ食べにいくか!?
割り勘でw。

あや
2007年9月月27日 23:09

中学の遠足で行ったじゃないか!

2007年9月月28日 12:43

げ!
って事は、幼稚園、小学校、中学で
行ってるとして今回は4回目だったのか?

たかひろ
2007年9月月28日 23:33

よし、割り勘な♪頼むよ( ̄ー ̄)v

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード