明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

富士サファリパークとアウトレット 2011年5月23日

富士サファリパーク
仕事の関係で一週間遅れでしたが、先週木曜日は、ジージ、バーバも一緒に家族で富士サファリパークへ遊びに行ってきました。浜松からは、車で2時間ぐらいで到着。

ライオンへ餌やり
早速ジャングルバスでサファリゾーンへ。動物の説明を聞きながら、餌をあげながらサファリゾーンを進みます。写真はライオンに肉をあげているところ!サファリパークは何度か来ていますが、ジャングルバスに乗るのは初めてでしたが、近くで触れ合うことができて、オススメです。

ホースライディング
その後は、動物ふれあいゾーンへ。アメリカンミニチュアホースに乗馬しました。横に付き添って乗馬も可能なので小さい子でもOKです。

動物ふれあいゾーン
色々な動物に餌を上げる事ができます。カンガルー、エミュー、サルなど。娘は動物が好きなので更にテンションアップ。

モルモット
エサあげの他にも、モルモットとウサギを抱っこできるゾーンもありました。繰り返し交互に4回程、抱っこしたかな?エンドレスになりそうだったので、途中で切り上げw。

御殿場アウトレット
昼過ぎからは、御殿場アウトレットへ。ランチを食べて、その後はひたすらショッピング。メインは娘の洋服。御殿場のアウトレットは子供服のお店も色々あり、その中でも、オシュコシュはオススメ。たくさん買う場合は、ホームページからクーポンを印刷していけば、更にお得。

今回自分には、オークりーのシャツと、グラビスのビーサンをゲット!アウトレットは、半額以下で買えるのも多く、B級品であれば、更に安いのもあるので、お得です。定価で買うのがバカバカしくなりますね(爆)楽しいファミリーディとなりました!

Posted by ゆうき at 01:09 | 記事のURL | コメント(0) | ちょっとお出かけ

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード