明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

南西ガッツリの篠原 2011年5月15日

今シーズン初の篠原
朝は北が入っていたので、浜松周辺では無理かなと思ってましたが次第に南に触れてきたため、3時頃から篠原へ。クロスオンでいい感じで入っていました。バンディッドDOSの10㎡と波も余り無さそうだったので、クレイジーのロッキープロモデルをチョイス。

風はジャストオーバー。途中カイトサイズを下げようかとも思いましたが、安定して、いい風だったので、結局そのまま最後まで楽しみました!波はどんどん上がってきて、肩ぐらいのサイズ。ウェーブも何度か試みましたが、難しいなぁ。要練習ですね。ちょうど波が割れているあたりで、トリックミスでボードを流し何度かのまれました(爆)

今日は久しぶりの仲間もいて、地元で、夕方までガッツリと楽しめました。


サーフィン
カイト終了後、駐車場に仲間のサムが!たまたま同じゲレンデにサーフィンしに来ていました。波はサイズダウンしてしまいましたが、みんな上手に乗ってました。俺もサーフボードも持ってきておけばよかったなぁ。

夕焼け
日も長くなり、結局6時頃までビーチに。今日は、春の綺麗な風で、カイト日和な1日でした。早く夏の格好で海に入りたいなー。あ、今日はラッシュ1枚で乗っていた季節外れのライダーもいたっけ(笑)

タグ:
Posted by ゆうき at 01:19 | 記事のURL | コメント(2) | カイトボード日記

この記事へのコメント

kom
2011年5月月15日 11:47

波あり、メンツルのゲレンデがうらやましい;_;(当社比較)

2011年5月月17日 01:11

確かに、浜松周辺はゲレンデもたくさんあるので、
環境に恵まれてるなーって感じますね!
いつでも遊びに来てください(笑)

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード