明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

午後からも、やらますビーチでガッツリとカイト 2011年2月19日

クレイジーフライ
シーサイドでランチ後、やらますビーチへ戻りました。今回は、トリックス+ブルドーザーが大活躍。クレイジーフライは日本に入ってきた2006年モデルから使っていますが、いいボードがたくさんあります。10年モデルからはカイトも発売され、今後が楽しみです!


テンションアップ
気合を入れて!それでも、冷たいウェットに着替えるのは苦痛・・・。午後からもいい風が吹いて、7㎡ジャストでした。

ケンタ君
プロカメラマンの北島さんとケンタ君も小浜島にカイトに来られていました。北島さんの写真は、はいむるぶしにも何枚も飾られていました!沖縄を中心にきれいな写真がいっぱい。お会いするのは今回が初めてでした。

コマネチ

ビックエアー

カイト最高

CCC
結局夕方までガッツリと楽しみました!1日でこれだけ長い時間カイトをしたのは、初めてかもw。後半少し風が落ちましたが、問題なし。リゾートカイト満喫です!

Posted by ゆうき at 01:43 | 記事のURL | コメント(0) | 沖縄(小浜島)

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード