明日は明日の風が吹く

浜松を中心にカイトボードを楽しんでいる週末カイトボーダーの日記♪

2歳の誕生日 2010年11月1日

誕生日プレゼント
10月6日は、ココミの2歳の誕生日でした。元気に育ってくれています。誕生日プレゼントは、トイザらスのチクタクトレーンと、12インチのキティーちゃんの自転車。チクタクトレーンは、楽しい仕掛けがいっぱいで、トイザらスへ寄ったときにも、必ずそこで止まって遊んでいたので、購入決定。自転車は、三輪車がありますが、ペダルに足は届くものの、三輪車のペダルは前側についているのでなかなか上手くこげず、自転車のペダルは体の真下なので、こぎやすいかな?という事で、購入決定!サイズは事前に12インチの自転車の試乗をして確認しました。試乗したのはあんまり可愛くなかったので、ネットで探し、キティーちゃんモデルを発見したので、ポチっと。今日、届きましたが、タイヤもピンクで可愛く、ココミもお気に入りの様子でした。早速乗って、少し進む事もできていたので、少し練習すれば乗れるようになりそうです。
それにしても、最近週末はまったく風が吹かず海に行けていない・・・。明日(というか今日)はよく吹きそうな予感。休みだし、誰か行く仲間がいれば久しぶりに行こうかなっ!最近、寝る時間が遅くなってるので、2時までには寝るようにしたいなー。

Posted by ゆうき at 02:32 | 記事のURL | コメント(0) | 子供

この記事へのコメント

名前 (必須項目)

メール (必須項目) (メールは公開されません)

URL

ブログ内検索

プロフィール

ゆうき
松井勇樹 (Yuki Matsui)
静岡県浜松周辺をメインに乗っています。楽しむ事が一番!カイトボードそして海を通したくさんの仲間ができたらいいなと思っています。見かけたら是非声でもかけてください。

Facebook   mixi


使用道具
クレイジーフライ
クレイジーフライ(Crazy Fly)

カイト:
10 トリックス 7㎡

ボード:
10 ロッキー・リミテッド 125×41
09 ブルドーザー 130×39

エフワン
エフワン(F.ONE)

カイト:
09 バンデッド DOS 7㎡ 10㎡

アーカイブ

QRコード

QRコード